SSブログ

やさしい光。 [日記。]

                 
昨日までは、なんとかいいお天気が続いてましたが今日はお昼から。夜は結構強く降っていて、
を運転していたら前が見えなくてちょっと焦りましたw
もう早いもので6月。もうすぐ梅雨に入るのかなぁ~。あぁ、雨は嫌です。じめじめするもん
 
              2、3日ほど前に今年初めてを目撃しました。
 
一匹しか見れなかったけど、なんだかとってもうれしかったです
蛍の光を見るとほっとします。きれいだなぁ~ってみとれてしまう。大好きな光です
もっとたくさんの蛍を見に行きたいなぁ~と思っていると、今日みたいに雨。。。う~ん、ショックです。
しばらくお天気悪そうだし、蛍さん待っててねぇ~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都を満喫。会えない君を想う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。