SSブログ

うれしいサヨナラ。 [日記。]

あ~、バス1本逃しちゃった(´・ω・`)ショボーン
のんびやの私と下の妹はバス停で途方にくれていました。
せかしてくれる人がいないとだめですねwまあ、間に合ったのですが。
どこに行くのかって?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
またまた甲子園に行ってまいりました!!本日は、阪神 対 西武 戦最終日です。
昨日・おとついと西武に大敗していたので今日はどうかなあと少し不安でした日曜日であったこともありすごい人でした。平日にしか行ったことがなかったのでびっくり。応援もいつもよりすごくて、
私もいつもに比べて熱が入ります。 
 
 
トラッキー。見ていると動く、動くw写真を撮ろうとおっかけていたのですが、動き過ぎですww
やっと止まってくれたと思ったら、「加トちゃんぺ」ですか。
さすがです、トラッキー。いつも楽しませてくれる阪神のマスコットです。
 
 
こちらは、ラッキー。今日は日曜日ということもあって小さな子供さんもたくさん来てました。
ラッキーのラブリーな動作にメロメロです
 
初回の攻撃で早くも一挙に2点が入り、しかも2回にも1点追加で「お!?これは、今日はいけるかも!!」と思っていた矢先、3・4・5回に続けて点をとられあっというまに逆転されました。
                   
                   「う~ん、やばいかも。」
 
守りに関しては、江草も決して悪くなく藤川もさすがやね~しっかりおさえてくれ安心して見ていられました。8回。ウィリアムスにきゃぁ~(〃∇〃) てれっ☆w鳥谷・シーツのヒットで同点に追いつきました!
よし!!ここはきっちり守って、勝ち越しだ!!!と思っていたのですが、9回から久保田の登板。
私は、あんまり久保田にいいイメージを持っていなかったこともあって、内心はらはらしていました。
9・10回、暴投が目立ち、もう見てられない。「まじで、やばいなぁ~。」と思っていましたが、なんとかピンチを切り抜けました。
 
そして運命の延長11回。金本・スペンサーがフォアボールで一塁・二塁に進み、そして藤本に代わり今岡がバッターボックスへ今岡の登場で甲子園が沸きました。しかも、
              
             ヒット!!!サヨナラです!!!!
 
もう、感動でした。不振のため、この日もスタメンから外れていた今岡でしたが復活です。ほんと良かった~。これだから阪神ファンはやめられないんですよねぇ~。ほんと、いい試合でした。西武強かった~。初めてのサヨナラ試合を見れてもう最高です
 
 
今日は今まで買うのをずっと迷っていたものをついに買いました。
ユニフォームぅ~~!!ほしいのは山々だったのですが、なかなかどの色・デザインのユニフォームを
買うのか決められなくて買えずにいたのです。
そして私が選んだのがこれ。背番号などは書いてないものです。
これからワッペンとかつけていこうかな~。これを着て応援するのが夢でした。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
 
もう一つ買ったのがこれ。タオル~。39番矢野選手のを買いました。
39の番号の下のは、『猛虎の要』の刺繍が。+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
今日は、矢野選手はベンチでしたが、またこのタオルを巻いて応援するからねぇ~。

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 25

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/kj-a0cn/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 16:44) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/wwdsdag/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 16:45) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/8-s051e/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 03:25) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/mccpmgg/

by いやいやいや!! (2009-09-08 01:36) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/juswc9-/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 20:24) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/l06aevg/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 20:25) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/4rufzy0/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 13:01) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/tarouek/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 07:18) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZooM.SerSai.com/hio9oov/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 04:00) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://PyoN.taMataManigittayO.com/dht8688/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-04 18:17) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/bwaxpg9/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 06:11) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/fwj81b3/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 10:53) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/g1h-45b/
by 森田我次郎 (2009-11-21 20:06) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/t-xj8vg/
by 森田我次郎 (2009-11-21 20:06) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/as4d52l/
by ありあり (2009-12-03 21:14) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/1me-681/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 09:24) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/gl1vftw/
by むちむち中佐 (2009-12-14 02:16) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/lbe2n2p/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2009-12-31 22:13) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/1tc649b/
by 小野寺 (2010-01-08 17:07) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/enm2pyo/
by 原口ひろし (2010-01-09 17:23) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/e0-eml5/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-18 01:29) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ldsbt9j/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 03:45) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/96bf2-6/

by 竹衛門 (2010-02-03 18:16) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/g6xxd2m/

by MOGMOG (2010-02-10 23:17) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ysktdab/

by ちょまちょま (2010-02-17 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

会えない君を想う。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。