SSブログ

ええあんばい。 [おいしいもの。]

          
大阪のJR東淀川駅から徒歩10分ほどの所にある「ええあんばい」というお店の
激ウマプリンです(u_u*)うふ♪
手作りだそうで、これがうまいんですぅ~いつもこのお店に行くと最後に食べます。
お店自体は、居酒屋さんなのですがw
バニラビーンズがたっぷり入ってるんです!!まさに その名の通り激うま~~~。
やっぱり手作りっていいですよね~。
ええあんばいHP  http://r.gnavi.co.jp/k432700/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

Aにき

受付からもらった駿河屋缶プリンを食べながら、
事務室で「ええあんばい」を検索してたらこのブログを発見しました。

ええあんばいのプリンが食べたい。。
ええあんばいの刺身が食べたい。。

早く帰りたい。。。
by Aにき (2007-07-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。